https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年04月16日

外ねこ物語・・・4月(1)

外ねこたちもベストシーズンを満喫しているようです

外ねこ物語・・・4月(1)




職場の駐車場で3匹のオス猫たち、プラス飛び入り参加でご飯を食べたりしています。

どこにいたのか・・・? 

それまで近くにいた子猫は保護して里親さんを探して引き渡したのですが、また新たに住み着いてしまうんですねぇ。

彼ら3匹とも年齢不詳

アレルギーで顔が赤いボツボツがあったり、鼻風邪で呼吸が苦しそうだったりしていましたが、駆虫薬やらノミダニの薬を投薬していたこともあって、すっかり快方に向かっています。


外ねこ物語・・・4月(1)



顔がアレルギーだったマキさん。

マキさんは巻きシッポ (^。^)y-.。o○

カギしっぽじゃなく、巻き巻きのネジネジのシッポ!!

まだ少し遠慮しているのか? 一匹オオカミっぽいところがあります。


外ねこ物語・・・4月(1)




黒猫の「ろくさん」

いちばん甘えん坊で、ご飯よりも甘えるのが優先される!!

鼻風邪がひどくて・・・

たぶん栄養状態が悪かったのかな??

すっかり元気になって、よけいに甘えっ子になりました (=^・^=)


外ねこ物語・・・4月(1)




「おっ!! 親分が来たぜ さぁ~ 朝ごはんじゃのぉ~~!!」とでも言ってるんだろうか??

かわいいけれど、いつまでも続けないとならないのか・・・

我が家でのキャパは、すでに満室で御座います。




https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事画像
初心者のための外ねこ保護講座
スナネコってなんて素敵なんだ!!
大型ネコ科動物に魅せられて
魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~
東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!!
仕事のじゃまをするネコ
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事
 クロにゃん大好きファンに贈るトップガン (2023-12-14 23:12)
 初心者のための外ねこ保護講座 (2023-07-01 01:09)
 スナネコってなんて素敵なんだ!! (2021-11-07 16:31)
 大型ネコ科動物に魅せられて (2021-07-17 21:37)
 魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~ (2021-07-17 21:06)
 東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!! (2021-07-16 10:34)

Posted by くろすけ at 22:07│Comments(0)ねこちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。