https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2014年03月28日

珍獣ビントロング!!

タヌキとクマとサルのようで・・・? なんだか不思議な動物です 

珍獣ビントロング!!




ビントロングはジャコウネコ科の夜行性の動物

夜行性の動物なので、ここまで活動してくれると動物写真家としては、あとはベストショットを狙うだけですっっっ!!

今回の撮影には南国高知の「のいち動物公園」まで出張撮影です(アマチュアですしブログサイトで出すのが目的なので当然ながら報酬ないですよ)


珍獣ビントロング!!




ビントロングの生息地はインドからタイ、マレー半島、インドネシア辺り

このあたり(東南アジア)の動物たちの生育環境は、知っている人は知っている通りで、森林伐採などの環境悪化で 個人として何が出来るレベルじゃないのが残念ですが、知ってもらわなければ罪が重いですしね (^_^;)


珍獣ビントロング!!





高知の「のいち動物公園」から帰宅後に送別会があったために、ビントロングの詳細はまた作ります。

素晴らしい動物園が増えているなかで、この動物園も感動しました!!

環境が良くなれば動物たちも生き生きしてるんですが・・・


とにかく、それを抜きに動物たちの素晴らしさは環境とは関係ないです。






https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(高知のいち動物公園)の記事画像
天竺鼠(てんじくねずみ)を飼う?
ベネットアカクビラワビー
のいち動物園のカワウソたち
シロテテナガザルは東南アジア
アナホリフクロウってかわいいよ♪
ブチハイエナは立派なハンター
同じカテゴリー(高知のいち動物公園)の記事
 天竺鼠(てんじくねずみ)を飼う? (2020-09-06 18:00)
 ベネットアカクビラワビー (2020-04-12 18:02)
 のいち動物園のカワウソたち (2020-04-11 23:21)
 シロテテナガザルは東南アジア (2020-04-08 21:52)
 アナホリフクロウってかわいいよ♪ (2020-04-07 22:53)
 ブチハイエナは立派なハンター (2020-04-06 21:56)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。