https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年03月23日

駐車場のネコと仲間たち

職場の駐車場はネコの社交場と化した (=^・^=)

駐車場のネコと仲間たち



スリスリ・スリスリ・と甘えてくる「く~さん」♪

く~さんはしっぽが「くの字」になってるカギしっぽの子です。

いちばん健康状態が良好な男の子で、2歳から3歳くらいかなぁ?



駐車場のネコと仲間たち




駐車場の脇には他社の資材置き場があるのですが、どうやらそこのブルーシートの中が住みからしい。

足音に反応して「にゃ~」とシッポを立てて駆け足で

途中でゴロンとお腹を出して甘えてきます。

ネコはだいたい男の子が甘えっ子ですよね~

このく~さんの仲間は黒猫の「ろくさん」

この子も男の子

いっつも一緒に甘えてきます。


駐車場のネコと仲間たち



栄養状態が悪かったせいか、鼻水がひどくて呼吸が苦しそうだったけれど、最近はずいぶん改善されてきました。

ガリガリ君だった体形も、少しづつ良くなってきているようです。

この2匹は、背中に青いペンキのようなものが付いていると思っていたのですが、これがブルーシートが劣化して張り付いていたんですね!!

いま保護している母ネコ(妊娠中)が落ち着いたら、こんどはこの子たちの去勢手術です。

あ~4月にベースアップないかなぁ・・・

このままじゃジリ貧で御座います。







https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事画像
初心者のための外ねこ保護講座
スナネコってなんて素敵なんだ!!
大型ネコ科動物に魅せられて
魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~
東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!!
仕事のじゃまをするネコ
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事
 クロにゃん大好きファンに贈るトップガン (2023-12-14 23:12)
 初心者のための外ねこ保護講座 (2023-07-01 01:09)
 スナネコってなんて素敵なんだ!! (2021-11-07 16:31)
 大型ネコ科動物に魅せられて (2021-07-17 21:37)
 魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~ (2021-07-17 21:06)
 東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!! (2021-07-16 10:34)

Posted by くろすけ at 16:15│Comments(0)ねこちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。