https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2014年04月21日

動物たちに萌えっっ♪ ②

この写真見たら”パルマヤブワラビー”に胸キュンするでしょ??

動物たちに萌えっっ♪ ②



広島県福山市立動物園のパルマヤブワラビー


いままで少し短い焦点距離の200mmだったのが300mmのレンズが手に入ったことによって、もう少しで手が届かないイメージが届くんですよね

ですから、ちょっと撮影が楽しいです (^-^)

あ! 昔のフィルムカメラ時代に300mmのレンズを持ってたので、そのイメージが残っているんです・・・




動物たちに萌えっっ♪ ②





ワラビーの飼育方法というのを、アメブロで作ってあったのですが、みなさん気になるようで、けっこうアクセスがありました。

ペットショップでも、まれに販売されていることがありますが、どんな動物でもそうなのですが、基本は近くの動物病院で診てくれるか?

ということになります。

いくら基本は同じという「ほ乳類」といえども特殊な動物は、動物病院の先生が診れないこともありますしね ・・・

そのほかは、その動物たち野生の生息環境に近づけて飼育することですかね??

それが難しいと言われるなら、それらの動物たちを飼うことは難しいです・・・



動物たちに萌えっっ♪ ②






https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(福山市動物園)の記事画像
知られざるカワイイ動物10選⑩
2014年も梅雨入りだって!!
耳をハムハムしていいぃ~~?
COMMON SQUIRREL MONKEY
オーストラリアの鳥ったらワライカワセミ?
動物たちに萌えっっ♪ ④
同じカテゴリー(福山市動物園)の記事
 知られざるカワイイ動物10選⑩ (2020-12-10 22:27)
 2014年も梅雨入りだって!! (2014-06-06 22:26)
 耳をハムハムしていいぃ~~? (2014-05-07 22:50)
 COMMON SQUIRREL MONKEY (2014-04-29 22:50)
 オーストラリアの鳥ったらワライカワセミ? (2014-04-28 22:09)
 動物たちに萌えっっ♪ ④ (2014-04-25 21:44)

Posted by くろすけ at 21:54│Comments(0)福山市動物園
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。