https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年03月09日

岡山県の渋川動物公園

とにかく触れる動物園というキャッチフレーズのところ

渋川動物園



動物園の奥の方にある乗馬コーナーでの一コマ

なんだか微笑ましいキスの瞬間が撮影出来ました (=^・^=)



岡山県の玉野市・・・岡山市から瀬戸内海ほ方に走った小高いところにあります「渋川動物公園」

以前にリクガメが脱走したと話題になりましたが、懸賞金も話題でしたね!!

この動物園に行ったのは何年ぶりかなぁ~

あぁ~ 画像データを見たら2009年でした!!


岡山県の渋川動物公園



新しくねこカフェのようなものが出来ていて、入場してすぐの建屋で遊ぶことが出来ました。

当時はなかった!!

ここの渋川動物園ですが入場料1000円と個人経営の動物園ですからちょっと高めだけれど・・・

ねこ好きさんは一日遊ぶことが出来るんでないかい?? (北海道弁)


岡山県の渋川動物公園




マンチカン




もちろん犬好きさんのためにも、園内を連れて歩けるお散歩犬が用意されています。

ビーグルやらシバさんやら、小型犬が多いかな?

こちらは別料金になっています。


ビーグル犬



以前はアカハナグマやカピバラさんもいたのですが、少し寂しくなっていた感じがしました。

いまはヤギが野生化したように多くなっていたなぁ~~

奥の方まで歩くと瀬戸内海が見えるようです。

若い方は散策しながら見に行ってください (=^・^=)

岡山県の渋川動物公園





https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(徳島県 とくしま動物園)の記事画像
カワウソゥ選挙 参加したいねぇ
とくしま動物園のホッキョクグマさん
同じカテゴリー(徳島県 とくしま動物園)の記事
 カワウソゥ選挙 参加したいねぇ (2019-03-31 22:11)
 とくしま動物園のホッキョクグマさん (2019-03-04 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。