https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年03月31日

カワウソゥ選挙 参加したいねぇ

「カワウソゥ選挙」なるものがあるそうで・・・ どうっすか?

とくしま動物園カワウソ



何が人気になるんだか・・・

カワウソさんは、いまではペットとして飼育する方がいるほど人気なんだそうだが、普通の家庭ではムリだよ~

テレビで見たから私も!!というのは無茶だよね


カワウソゥ選挙 参加したいねぇ




カワウソに噛まれたら大変!!

野生動物に対して、あまり甘い考えは

ペットとして歴史の長い猫や犬だって、人間に対して攻撃してくるんだから!!

やっぱりカワウソさんを飼うには、指が食いちぎられるくらいは、覚悟してから飼うくらいの覚悟は必要だよ・・・





タグ :カワウソ

https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(徳島県 とくしま動物園)の記事画像
岡山県の渋川動物公園
とくしま動物園のホッキョクグマさん
同じカテゴリー(徳島県 とくしま動物園)の記事
 岡山県の渋川動物公園 (2019-03-09 22:09)
 とくしま動物園のホッキョクグマさん (2019-03-04 22:32)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。