https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2020年03月30日

ビールを勧めるねこ

いつか我が家のねこからお酌してくれる子が現れないだろうか?

ビールを勧めるねこ




ええと・・・お中元で頂いたビール(発泡酒)をカンナちゃんが「なんだろう?」と見ているところかと存じます。 (=^・^=)

猫は柑橘系のにおいが苦手なんだけれど、この手のアルコール類は平気!!

さすがにペロペロ舐めるとかはないけれど・・・


ビールを勧めるねこ




2階には、このカンナちゃんと、つい1年前に6匹の子どもを産んだもみじ母さんが暮らしています。

6畳弱の洋室が余っているので、保護猫部屋と言ったところでしょうか?

お部屋の改装中で、退屈しないようにと、ネコは上下運動が必要なので、壁を利用して石膏ボードに足場を作っています。

プラス 高さ150センチのスチール棚があるので、そこを利用して2匹で空中戦をしています(;^_^A

暖かくなってきたので、ベランダ?というか幅40センチくらいの通路?に金属ネットでも取り付けて、外の空気を楽しめるようにしたいなぁ~と計画中です。

ただ、真夏は暑いだろうなぁ~~~






https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(猫のえっせぃ)の記事画像
ビアガーデンは今年も無理かなぁ
保護猫ハウスを作りたいな~
消防設備士4類を受験
C型インフルエンザ 衛生管理者試験
ペットの資格試験あるよ
出会いネコ
同じカテゴリー(猫のえっせぃ)の記事
 ビアガーデンは今年も無理かなぁ (2021-07-19 21:38)
 保護猫ハウスを作りたいな~ (2021-01-21 22:25)
 消防設備士4類を受験 (2020-03-24 22:45)
 C型インフルエンザ 衛生管理者試験 (2020-03-22 21:03)
 ペットの資格試験あるよ (2020-02-23 22:15)
 出会いネコ (2014-05-18 22:16)

Posted by くろすけ at 21:53│Comments(0)猫のえっせぃ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。