https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年04月25日

GWに京都鉄道博物館・・・大渋滞かな?

GWは混雑覚悟で京都鉄道博物館ってのも??


GWに京都鉄道博物館・・・大渋滞かな?



昨年の秋に訪れた京都鉄道博物館です。

ゴールデンウイークに行くには、どうかな?とは思うけれど・・・

それでもこの機会にってのもあるのかなぁ~??


GWに京都鉄道博物館・・・大渋滞かな?




入場してすぐにC62とか0系新幹線などが目に入ります。

0系は運転席にも座って写真撮影も出来ますが、帽子を被って有料の記念撮影ってのがメイン!!

もちろん自分のカメラでの撮影も大丈夫で~す。

小学校6年生のときの文集で、将来の夢に「新幹線運転手になりたい」と書いたのは・・・昭和42年でした。

ん~~~ 札幌オリンピックの年ですね~~~


GWに京都鉄道博物館・・・大渋滞かな?



これが0系新幹線の運転手!!

けっこう運転席は高い  そして通路は狭い

この運転席の後部には、少しだけ資料館のようなものがありました。







https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

Posted by くろすけ at 22:21│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。