https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2019年07月13日

納沙布岬行ってきました

根室市の納沙布岬 オーロラタワーとネコたちと (=^・^=)


納沙布岬行ってきました




根室にある納沙布岬のオーロラタワー

入館料500円で火曜日が休館日だそうですよ~

現役自衛官で根室勤務だった頃には、このタワーは、まだ建っていなかった・・・

ここから分屯基地まで、毎年駅伝大会があったのですが、軟弱部隊だった我がチームは、いつも最下位だったなぁ~


納沙布岬行ってきました




根室を旅するなら、7月は濃霧が発生することを考慮するべきだと思う!!

まぁ~だいたい7月は平均して20日は濃霧が発生するので、それを期待するならいいけれど、北方四島を見たいとかなら春や秋がいいんでないかい?

気温も考慮しないといけないが、だいたい真夏でも20度前後なので、できれば7月8月でも長袖を用意したほうがいいでしょう。


納沙布岬行ってきました




タワーの下にはきょうだいと思われるネコが2匹います。

ハマナスの花が咲いていたので、一緒に撮影しましたが、ちょっと遠いので別の写真にしました (=^・^=)

厳しい環境でもネコたちは元気だニャ~~~~あ





https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(北海道)の記事画像
連続テレビ小説「なつぞら」 の聖地へ
小樽 日本で一番アザラシの多い水族館
2020年 夏の小樽は・・・
美瑛町の青い池です!!
阿寒湖の隠し観光スポット
根室市白鳥の風連湖
同じカテゴリー(北海道)の記事
 連続テレビ小説「なつぞら」 の聖地へ (2023-07-11 22:28)
 小樽 日本で一番アザラシの多い水族館 (2020-08-14 22:08)
 2020年 夏の小樽は・・・ (2020-08-10 22:45)
 美瑛町の青い池です!! (2020-07-20 22:32)
 阿寒湖の隠し観光スポット (2019-08-09 22:34)
 根室市白鳥の風連湖 (2019-08-05 22:32)

Posted by くろすけ at 22:48│Comments(2)北海道
この記事へのコメント
ジモティーの方に写真を配布しました!
名前はそのまま見た目通りの『トラ』になり
元気に育っています!
Posted by 茶トラの男の子 at 2019年07月28日 17:09
すいません!! すっかりご無沙汰して・・・
きっと幸せに暮らしているんでしょうね~
Posted by くろすけくろすけ at 2020年02月04日 20:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。