https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2021年07月17日

魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~

猫より金魚の管理ってのは非常に難しいのねん・・・

魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~




写真はもう4歳くらいになったかな?

職場の駐車場育ちの「ニャンちゃ」 男の子で、とても甘えん坊でした。

寒い時期には車に入れて寝ていたのですが、猫って車の音が理解できるんですね!!

よその車のルーフに乗って監視して、出勤して駐車するときに車に寄ってくるようになりました。

仕方ないのでドアを開けてニャンちゃを乗せてから駐車スペースに止めることになったのですが、とにかく危ない・・・


魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~




とりあえずは我が家に連れてきて、ワクチン接種と去勢手術です!!

数か月後に里親さんが決まったことでお別れしましたが、猫のこと小さなころから飼ってきたが、外ネコのこと・・・すごく勉強させてくれた子でした。

あ! 金魚ですが、猫と違って小さな水槽で飼育するって ホント温度管理が難しくて

せっかく大きくなったのに、エサの量が増えたことと気温の上昇で水質が悪くなって。。。




https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事画像
初心者のための外ねこ保護講座
スナネコってなんて素敵なんだ!!
大型ネコ科動物に魅せられて
東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!!
仕事のじゃまをするネコ
廃プラスチック対策とネコ
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事
 クロにゃん大好きファンに贈るトップガン (2023-12-14 23:12)
 初心者のための外ねこ保護講座 (2023-07-01 01:09)
 スナネコってなんて素敵なんだ!! (2021-11-07 16:31)
 大型ネコ科動物に魅せられて (2021-07-17 21:37)
 東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!! (2021-07-16 10:34)
 仕事のじゃまをするネコ (2021-03-27 22:09)

Posted by くろすけ at 21:06│Comments(1)ねこちゃん
この記事へのコメント
早いもので4歳ですね~
毎日よく食べよく眠り健康に過ごしております
ฅ^•ω•^ฅ
娘が時々ですが写真を投稿してる様です。
私たち家族に幸せをありがとうございます
感謝感謝です(*˘︶˘*)
Posted by にゃんちゃの母 at 2021年08月05日 22:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。