https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2021年03月16日

ん! エアガール?

戦後は航空機の活動が禁止されていた! その後


ん! エアガール?



3月20日の夜9:00から 「エアガール」というドラマが放送されます。

主演は広瀬すず   吉岡秀隆

戦後にアメリカに支配されていたが、航空業界を解放するための運動などが行われていた時代のようです。


ん! エアガール?




幼いころにパイロットになりたかった、佐野小鞠(広瀬すず)

CAさんへの登竜門の試験があることを知り・・・ というストーリーのようです。

メイキングによると、JALの客室乗務員のための訓練施設を使ってレクチャーを受けたそう

飛行機が大好きな、くろすけとしては とても楽しみな週末です (=^・^=)

てか 写真がJALじゃなくてANA というのは・・・・


ん! エアガール?






https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事画像
初心者のための外ねこ保護講座
スナネコってなんて素敵なんだ!!
大型ネコ科動物に魅せられて
魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~
東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!!
仕事のじゃまをするネコ
同じカテゴリー(ねこちゃん)の記事
 クロにゃん大好きファンに贈るトップガン (2023-12-14 23:12)
 初心者のための外ねこ保護講座 (2023-07-01 01:09)
 スナネコってなんて素敵なんだ!! (2021-11-07 16:31)
 大型ネコ科動物に魅せられて (2021-07-17 21:37)
 魚だって生き物さ 猫だって生き物さ~ (2021-07-17 21:06)
 東大ネコ研究に2日余りで寄付3千万円!! (2021-07-16 10:34)

Posted by くろすけ at 22:07│Comments(0)ねこちゃん
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。