https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2020年04月09日

高知四万十川の沈下橋

高知県の四万十川を沈下橋見ながら車で走ってきましたが・・・


高知四万十川の沈下橋




四国最南端の足摺岬を見てから、下流に掛かる四万十大橋で沈下橋を通りながら北上して愛媛に向かいました。

結論から言うと・・・車の運転が苦手とか初心者のかたは、あまり四万十川沿いに北上しないほうがいいです。

とにかく途中から国道⇒酷道になりますので、狭い狭い (;^_^A


高知四万十川の沈下橋




下流の方は大丈夫ですが、ただし沈下橋は同じく運転初心者の方は遠慮した方がよさそうです・

上流に行くほど道路幅も狭くなって、とてもでないが途中にある沈下橋まで見て回る余裕がなさそう・・・

おまけに生活道路ということですから、撮影などで迷惑はかけたくないですしね・


高知四万十川の沈下橋




高知県は広島からだと瀬戸内海を渡らないとならないので、結構ハードルが高いのですが、念願かなって年をまたいで四国一周してきました。

愛媛や香川あたりだと、まだ日帰りコースですが高知は遠いなぁ~とは思います。

それだけに見ることの出来ない風景を楽しませてもらいました。




https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
インフラ(送電線)の復旧
四月は君の嘘(実写)を見て
大阪城まで徒歩15分?
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 インフラ(送電線)の復旧 (2021-08-08 22:29)
 四月は君の嘘(実写)を見て (2021-03-28 22:30)
 大阪城まで徒歩15分? (2021-01-02 22:20)

Posted by くろすけ at 22:36│Comments(0)日々の事四国四県
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。