https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0

2021年03月28日

四月は君の嘘(実写)を見て

一つの嘘が奇跡を起こす切ない青春ラブストーリー


四月は君の嘘(実写)を見て



生きた化石?と言われるマヌルネコは繁殖が難しくて、日本では限られた動物園でしか見られません・・・


さて本題ですが、いまコロナ渦で出勤が制限されているため、AUひかりのオンラインで見られる映画・ドラマ けっこう見てます。

基本料金で見放題では、バイオハザード全作品

久しぶりに見返してます (笑)

先週からモンハンが映画館でやっているので、こちらはリアルタイムで見に行きたい!!


四月は君の嘘(実写)を見て




四月は君の嘘ですが、主演のバイオリニスト:宮園かをり役を広瀬すず・天才ピアニストを山崎賢人

甘酸っぱい青春をクラシック音楽で恋愛を紡いでいくというストーリーです。

最後のかをりからの手紙で、すべてをエンディングで明かされる・・・

見終わった後は、やっぱり甘酸っぱいんですねぇ~ これが

いいなぁ 青春って!! 

とは思うが、ラストはやっぱり少し悲しいかもしれません。




https://www.google.com/adsense/new/u/0/pub-0306163587580854/sites/detail/url=yoka-yoka.jp#:~:text=google.com%2C%20pub%2D0306163587580854%2C%20DIRECT%2C%20f08c47fec0942fa0
同じカテゴリー(日々の事)の記事画像
インフラ(送電線)の復旧
大阪城まで徒歩15分?
高知四万十川の沈下橋
同じカテゴリー(日々の事)の記事
 インフラ(送電線)の復旧 (2021-08-08 22:29)
 大阪城まで徒歩15分? (2021-01-02 22:20)
 高知四万十川の沈下橋 (2020-04-09 22:36)

Posted by くろすけ at 22:30│Comments(0)日々の事雑学
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。